JAバンクを装ったフィッシングメールによる詐欺にご注意ください

 JAバンクを装い、JAバンク利用者を狙ったフィッシングメールが継続して確認されています。不審なメールと気付かず認証に必要な情報を入力してしまい、不正送金の被害に遭う可能性があります。

 JAバンクでは、お客さまに関する情報やお取引目的などを定期的に確認しておりますが、電子メールを経由して確認することはございません。

 電子メールで口座番号・暗証番号などを回答しないようご注意ください。

 万が一不正サイトに口座情報等を入力してしまった場合、速やかにお取引JAまたはJAネットバンクヘルプデスクあてにご連絡いただき、JAネットバンクの利用を停止してください。

【お問い合わせ先】
 フリーダイヤル:0120ー058ー098
 お問い合わせ時間:平日 9:00~21:00、土日祝日9:00~17:00