お知らせ
ウィンターキャンペーン抽選会/株式会社あぐりライフ信州諏訪
JA信州諏訪の子会社(株)あぐりライフ信州諏訪は2月6日、茅野市の本店で管内7カ所のSS(サービスステーション)で開催したウィンターキャンペーンの抽選会を行いました。
小林昇代表取締役社長ら役職員5人が出席。小林社長と有賀和喜専務が抽選箱の中から応募用紙を引き出し、当選者を決めました。
同キャンペーンは1月4日から31日までの期間中、利用者の満足度向上と来店促進、燃料油や洗車など油外商品の増販につなげることを目的に開きました。ガソリンや軽油、店頭灯油などの燃料油40リットル分の購入レシートを1枚1口分の応募用紙と引き換え、提出した利用者の中から「信州プレミアム牛肉」をプレゼント。応募者569人中、105人の当選者を選びました。
ホームエネルギー課の渡部直行課長は「原油高騰が続く中、これからも地域の皆さまに利用してもらえるような取組みを進めたい」と話しました。
当選者の発表は、2月下旬に予定する賞品の発送をもって代えさせていただきます。
当選者を決める小林社長(左)と有賀専務(右)
新着情報
月別