イベント
最新機種もズラリと並ぶ ガス器具展示会
JA信州諏訪の生活関連事業の子会社「株式会社あぐりライフ信州諏訪」は5月15日、諏訪市の夢マーケット文出でガス器具展示会を行いました。購入を検討する多くの組合員や地域住民が訪れました。
展示会は実際にガス器具などに触れてもらえる貴重な機会。あぐりライフ担当者がガス器具に関する幅広い情報を提供できる場として年数回行っています。今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため、展示機種を絞りソーシャルディスタンスを確保し、マスク着用やアルコール液等の対策を講じ行いました。
会場には最新のビルトインコンロやテーブルコンロ、給湯器、ガス衣類乾燥機など大特価で多数展示。来場者はあぐりライフ担当者から、購入を検討する機種の性能や取扱方法など説明を受け、選定のポイントに耳を傾けていました。
すわこガスセンター北澤健二係長は「ガス器具は見て触ってもらえてうれしい。掃除などの手入れや使いやすさを確認してほしい。料理など幅が広がり楽しくなってくれればうれしい」と話す。また「設置後のアフターサービスが充実しているのでぜひ検討してほしい」とも呼び掛けています。
写真=担当者から説明を受ける来場者
新着情報
月別