私たちは、食と農を守り 組合員と地域に愛されるJAをめざします

JA信州諏訪

JA信州諏訪について

求人情報

採用のお問い合わせ先

管理部 人事課
TEL :0266-57-8000
E-Mail :oshigoto_mail@mid.nn-ja.or.jp

[ 2023採用情報 ]JAのシゴト!フォトアルバム②

情報掲載日

main-banner2-4.jpg

main-title4.JPG

 こんにちは。採用担当の矢﨑です。
 本日[ 3月1日 ]から、職員採用試験(2023年4月採用)の応募受付スタートです!

 職員採用試験の詳細は、「職員募集要項」をご覧ください。当JA指定の「受験願書」をご使用ください。

≪ ファイルDL ≫
2023年度採用 職員募集要項.pdf
2023年度採用 受験願書.pdf

【 応募書類の受付期間 : 2022年3月1日(火)~ 3月31日(木)必着 】

 ご不明な点、もっと詳しく知りたいことなどがありましたら、採用担当の矢﨑まで遠慮なくお問い合わせください。



pa-title4-1.JPG
 融資担当は、お客様の資金ニーズに応じて、住宅ローン、カーローン、教育ローンなど、借入の相談・申込みを受付けます。一人ひとりの価値観・ライフプランとしっかり向き合い、「マイホームを建てたい」「マイカーが欲しい」、このような夢の実現を融資でお手伝いします。融資後には、状況に合わせたアフターフォローを行います。農業者の資金ニーズには、農業融資で対応します。

pa-banner4-1.JPG
 融資担当の山﨑圭太。融資業務を通じて得た「農業者の役に立っている」という実感に、JA職員としての誇りを見いだす。



pa-title4-3.JPG
 金融、共済、営農、生活など、幅広い事業展開を行う当JAにおいて、経理や人事などの管理業務は、それぞれが独立しているわけではなく、関係性を持ちながら遂行されています。管理業務担当は、企画管理、総務、経理、人事などの分野で専門性の高い業務にあたっています。

pa-banner4-3.JPG
 管理業務担当の石水雅姫。経理課配属。日々経験を積み重ね、成長を実感していると朗らかに語る。



pa-title4-4.JPG
 LPガス担当は、安全・安心な生活エネルギーであるLPガスのプロフェッショナル。ガスボンベの充填・配送をはじめ、ガス器具の販売、配管工事、安全にご利用いただくための保安点検を行います。近年の多様化するニーズにお応えするため、エアコンやIHなど、住宅設備関連の業務も行っています。

pa-banner4-4.JPG
 LPガス担当の田中琢文。「同じ方向を向いた同僚たちとの一体感」が、やる気の源泉。お客様に喜んでもらえる対応を常に心掛けている。