私たちは、食と農を守り 組合員と地域に愛されるJAをめざします

JA信州諏訪

JA信州諏訪について

求人情報

採用のお問い合わせ先

管理部 人事課
TEL :0266-57-8000
E-Mail :oshigoto_mail@mid.nn-ja.or.jp

採用情報 [ 2021年4月採用 ] 3/2応募受付スタート!

情報掲載日

main-banner4.JPG

main-title4-1.JPG

 こんにちは。採用担当の矢﨑です。

 3月2日から、職員採用試験(2021年4月採用)への応募受付を開始します。

 JA信州諏訪は、諏訪6市町村を管内とする総合農協です。「私たちは、食と農を守り 組合員と地域に愛されるJAをめざします」という経営理念のもと、地域に根差したJAとして、組合員・地域の皆様に寄り添った事業を展開しています。

 JAや農協と聞くと、農業のイメージが先行するかと思いますが、JAは営農事業をはじめ、金融、共済、生活など、幅の広い事業展開を行っています。そのため、当JAにはやりがいのある職種が多くあります。自分の可能性を発揮するチャンスとフィールドが用意されています。あなたの元気と可能性をJA信州諏訪で存分に発揮してください。

 私たちには、明るくて若いあなたの力が必要です。役職員一同、一緒に働ける日を心待ちにしています。

main-title4-2.JPG

 職員採用試験に関する詳細は、「職員募集要項」をご覧ください。当JA指定の「受験願書」をご使用ください。

≪ ファイルDL ≫
 2021年度採用 職員募集要項.pdf
 2021年度採用 受験願書.pdf

【 応募書類の受付期間 : 2020年3月2日(月)~ 3月27日(金)必着 】

 ご不明な点、もっと詳しく知りたいことなどがありましたら、採用担当の矢﨑まで遠慮なくお問い合わせください。



pick-title4.JPG

 貯金の入出金をはじめ、定期貯金・定期積金の口座開設、公共料金・税金の納付、振り込みなど、全ての手続きは、お客様との対話からスタートします。金融窓口担当は、お客様の要望を的確に捉え、手続きを正確に手際よく進めます。時には世間話を交えてお話しすることも大切です。金融窓口担当は、お客様にJAをより身近に感じていただくという役割も担っています。

pick-banner4.JPG
 金融窓口担当の笠原唯。笑顔を見せ、同僚に恵まれ和やかな雰囲気で仕事をしていると語った。